こんにちは! 

あきばさやかのブログです。
2018年4月生まれ(7歳)の息子と、2021年9月生まれ(4歳)の娘の育児中です。


初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて



今日は新年のご挨拶です!

260103_年末年始01

260103_年末年始02

260103_年末年始03

260103_年末年始04

260103_年末年始05

260103_年末年始06

260103_年末年始07

260103_年末年始08

260103_年末年始09


みなさま2025年はどんな年でしたか??

私にとっては、人生で一番といっていいほど悩んだ年でした(特に夏以降!)

新しく挑戦する仕事の不安…人間関係…お金のこと…


40代に向かう前の大転機…という感じで、今まで感じたことのない謎の不安感!?に襲われ、気持ちの波がジェットコースター!
「これ何ーーー!?」と、更年期を疑って、「命の母」飲んでみたりもしました。(あまり効果を感じなかったので違かったのかも)


難しいテーマのマンガと向き合っていたこともあり(実は連載中のマンガの裏テーマは「差別」です)
どんどんフォーカスが自分の心の深いところに向かっていったのも要因かもしれません。


しか~し!!!

…もう、うじうじ悩むのは疲れたし、飽きた!!楽しくないし!


なので!
2026年はなるべく内省的にならず、明るくハッピーに、ある程度適当に!をモットーに!
オッパッピーな感じで生きていきたいと思います!!!
口角アゲで!!


この前みた占いでも今年のテーマは「明るく楽しく!」って言ってたし↓





みなさまにも、たくさんいいことが起こる、明るい楽しい一年になりますように!

しばらくマイペース投稿になりますが…見に来ていただけたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします~!


-------
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!励みになります〜〜
おすすめホラー小説ありがとうございます~~~!うれしい~~!
ホラー小説の世界に突入したばかりの新参者なので、全部読んだことないです!!
「残穢」
「営繕かるかや怪異譚」
「ぼっけえ きょうてえ」
タイトルから怖ぇや…!笑
ビビって諦めないで読み切れるかな…!!


★「冬になると、あきばさんの思い出すブログがあります。
冬が大好きなあきばさん、クリスマスなどの冬のイベントを思うと武者震い?する…みたいなブログで、旦那様は、全く理解できない…みたいなブログだったとおもいますが、探しても探しても見つかりません(笑)」

多分これではないですか?違うかな!?笑


------


【お知らせ】
★連載中!
SFグルメマンガ「きみと光さす食卓で」第3話
月刊コミックビーム1月号に掲載されています
ぜひ読んでください~!


★書籍発売中!


★ライブドアブログ更新のお知らせをアプリで受け取れます!
詳しくはこちら
banner_03
その他SNSはこちら⬇︎
(こちらでもブログ更新のお知らせはします〜!)
banner_02

banner_01

Threadsはこちら
Blueskyはこちら





月刊コミックビームさんに、読切が掲載されました!
「27歳からの魔女修行」



書籍「自分を褒めまくることがダイエットへの近道でした」発売中!
原作:かのまんさん



【無料】創作マンガ短編集を配信中!
あきばさやか 短編集(1)
あきばさやか
2023-06-02


あきばさやか 短編集(2)
あきばさやか
2024-03-01

以前twitterやnoteでアップしたマンガを収録しています。(書籍化されていないもののみ)
無料なのでよかったら暇な時に読んでみてください〜!
たくさんのレビュー、感想嬉しいですー!;;ありがとうございます〜〜!


------

そのほか発売中の書籍こちらから!



創作漫画はnoteで描いています!