こんにちは!
あきばさやかのブログです。
2018年4月生まれ(8歳)の息子と、2021年9月生まれ(4歳)の娘の育児中です。
初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて
今日は夫の謎チャレンジの話





アラフォーとは思えない、わんぱく擦り傷!!!
肘から腕にかけてがっつりやってました…!笑
でも私が飛んでたら骨の一本ぐらい折ってたかも…(運動神経激悪)
※夫と傷の手当てしつつ話したんですが、昔「キズドライ」って流行りましたよね…!?
子供ころ一度やってみたくて憧れていた記憶があります…まだあるんかな…
----
【近況】
いい加減体重がやばい!(人生最高を記録中)ということで半年ぶり?にあすけんを起動しました。
久しぶりだな…未来さん…!
半年分課金したのに、その間全然アプリ開かず、久々に開いたらちょうどプレミアム終わりました…しょんぼり…
今年ちょっと遅いですがとりちゃんの七五三写真を撮影するので、それまでにせめて3キロ…!がんばるぅぅ
ふざける妻と寝起きの夫
夫の寝言は不可解
-------
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!励みになります〜〜
辛いのも暑いのも苦手~!という人が結構いた…産後ダメになったという方も!(確かに熱々食べる機会なくなりますよね…!)
★「わたしはミロとかそのまま食べたいくらいジャリジャリが好きです!ジャリジャリなほどうまい!!わたしは最終的に砂糖だけでいきそうです(糖分過多)」
↓
わかる!!!ふりかけかけまくってジャリジャリごはんが好きです…!(塩分過多)
砂糖だけはやめとけ…!!笑
★「チョコ感ましましで柔らかくて甘けりゃ甘いほど好きです(笑)」
↓
これもこれで過激派!笑 海外お菓子とかいいかもですね…!
★「辛いものは好きですがセブイレのカップ麺の蒙古タンメンには卵とチーズを入れます」
↓
中本のやつですか?あれおいしいですよね~!私も卵入れて食べてます…(久々食べたくなってきた~~!)
------
【お知らせ】
★ライブドアブログ更新のお知らせをアプリで受け取れます!
詳しくはこちら
------
★そのほか発売中の書籍はこちらから!
あきばさやかのブログです。
2018年4月生まれ(8歳)の息子と、2021年9月生まれ(4歳)の娘の育児中です。
初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて
今日は夫の謎チャレンジの話





アラフォーとは思えない、わんぱく擦り傷!!!
肘から腕にかけてがっつりやってました…!笑
でも私が飛んでたら骨の一本ぐらい折ってたかも…(運動神経激悪)
※夫と傷の手当てしつつ話したんですが、昔「キズドライ」って流行りましたよね…!?
子供ころ一度やってみたくて憧れていた記憶があります…まだあるんかな…
----
【近況】
いい加減体重がやばい!(人生最高を記録中)ということで半年ぶり?にあすけんを起動しました。
久しぶりだな…未来さん…!
半年分課金したのに、その間全然アプリ開かず、久々に開いたらちょうどプレミアム終わりました…しょんぼり…
今年ちょっと遅いですがとりちゃんの七五三写真を撮影するので、それまでにせめて3キロ…!がんばるぅぅ
★おすすめ記事★ふざける妻と寝起きの夫
夫の寝言は不可解
-------
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!励みになります〜〜
辛いのも暑いのも苦手~!という人が結構いた…産後ダメになったという方も!(確かに熱々食べる機会なくなりますよね…!)
★「わたしはミロとかそのまま食べたいくらいジャリジャリが好きです!ジャリジャリなほどうまい!!わたしは最終的に砂糖だけでいきそうです(糖分過多)」
↓
わかる!!!ふりかけかけまくってジャリジャリごはんが好きです…!(塩分過多)
砂糖だけはやめとけ…!!笑
★「チョコ感ましましで柔らかくて甘けりゃ甘いほど好きです(笑)」
↓
これもこれで過激派!笑 海外お菓子とかいいかもですね…!
★「辛いものは好きですがセブイレのカップ麺の蒙古タンメンには卵とチーズを入れます」
↓
中本のやつですか?あれおいしいですよね~!私も卵入れて食べてます…(久々食べたくなってきた~~!)
------
【お知らせ】
★連載中!
★書籍発売中!
「きみと光さす食卓で」
月刊コミックビームで連載中!
光合成する新人類と、そうでない人の「違い」のお話。
多恵とコマの関係が動きだす6話
多恵とコマの関係が動きだす6話
この世界の残酷さが見えてきたコマ
交際中の海晴に、ついに秘密を打ち明けます
交際中の海晴に、ついに秘密を打ち明けます
★書籍発売中!
★ライブドアブログ更新のお知らせをアプリで受け取れます!
詳しくはこちら
★読切が掲載されました!
「27歳からの魔女修行」★【無料】創作マンガ短編集を配信中!
以前twitterやnoteでアップしたマンガを収録しています。(書籍化されていないもののみ)
無料なのでよかったら暇な時に読んでみてください〜!
たくさんのレビュー、感想嬉しいですー!;;ありがとうございます〜〜!
たくさんのレビュー、感想嬉しいですー!;;ありがとうございます〜〜!
------
★そのほか発売中の書籍はこちらから!









![【電子版】月刊コミックビーム 2024年12月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51uRcsz49SL._SL160_.jpg)


コメント
コメント一覧 (6)
そしたら公園内にいた小学校高学年くらいの女の子が「子育てって大変ですよね」と言いながら絆創膏をくれました笑笑
高学年女子だとそんな事言えるの!?中身大人なの!?絆創膏と声かけしてくれて優しい!と色々な感情が押し寄せて痛みはどこかいきました(^O^)
転んでできたあざは三日消えませんでした笑
akibasayaka
が
しました
あの傷にが黄色っぽくなるんですよね!笑
今はモイストヒーリングが主流になってあんまり見なくなりましたね…😂
akibasayaka
が
しました
美味しいですよね〜
でも最近悪阻で辛いの食べて吐くと喉が痛くなるので辛いものは控えています😞
旦那さん痛そう💦
大人になるとできると思っても怪我しがちなのなんなんでしょうね😅
早く治るといいですねぇ😥
akibasayaka
が
しました
akibasayaka
が
しました
のところでうっかり キュンv ってなっちゃったじゃないですかw
前に電車の中でさやかさんがバッグ忘れた時のフォローも男前だったけど、運動神経も良いお茶目さんとか最高か
でも怪我はしないでくださいね、お大事に!
akibasayaka
が
しました
全力で遊んでくれるパパ、うらやましいです!!
akibasayaka
が
しました