こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

夫と0歳児との3人暮らしです。

 

何かとしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

今日は、

見ず知らずの方に気をつかわせてしまった話

なんか気を遣わせてしまった…!!!

 

 

すみません…!!!笑い泣き

3年越し逃げ恥の影響でやってみたくなったんや…!!

 

 

こういうパターン結構恥ずかしいですよね。

 

友達に声かけたのに本人に気づかれず、

第三者に「気づかれてない図」を見られてる感じとか…

 

お~い!!ヒロミ~~!(友達)お~い!?ヒロミ~~!?ヒロ~……

 

……って気づかない…か!☆」(軽く肩をすくめる)

 

みたいな謎の「別に気にしてませんけど」アピールをしてしまいます真顔

 

 

 

-----

 

久々更新ですみません!

思いっきり風邪をこじらせ久々の更新になってしまいましたー…!!ゲッソリ

 

今も鼻が詰まりすぎで匂いがわからず、

息子のオムツのうんちが感知できず困っております…真顔うーん…

 

 

 

【関連記事~はずかしい話~】

突然の貴婦人

買い物中に謎の発言

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

前回記事にコメント、ありがとうございますー!

>りじゅさん

排水溝に落ちたかけらはさすがに諦めました…!笑い泣き

 

>timeさん

恋ダンス、ちょっと練習してますが超難しいです…

>もち子*.゜さん

ゲゲゲの女房!なつかしい!笑

面白かったですよね~~!私珍しくリアルタイムで見て超はまってましたデレデレ

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ