こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

4月に第一子を出産しました。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

宇宙人くんお知らせ

「Concent」というサイトで「いきなり!電気なし生活」という企画コミックエッセイを描きました。」

 

毎日使う家電を、電気を使わない方法で代用してみよう!という企画です雷

 

雷第一弾→ヘアアイロンなし生活

 

 

今回は…加湿器編です!!

続きはこちら雷から!

 

ドライアイと喉のイガイガ、カッサカサの肌で、加湿器必須の私です。

試行錯誤の様子をぜひ覗いてくださいぜデレデレキラキラ

 

 

 

【関連記事~家電の話~】

新しい家電に対応できない

レンジで起こりがち?な事件

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

前回記事へのコメントもありがとうございます!

リュック開けっ放しの方の多さ…!!!笑デレデレ

ほ~んとケアレスミスってどうやったら治るんですかね!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず、大きな怪我をしない!を目標にがんばりましょう皆様!!滝汗

(直すのは諦めている…笑)

 

*くろねこ*さん

誤字、教えていただきありがとうございます…直しました…(コソコソ)

上矢印

さっそくミスしている私!!滝汗

 

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitterもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ