こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

4月に第一子を出産しました。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

なんだか仕事やら保育園の申請やら年賀状やらでバタバタしてしまい更新空いてしまいました!すみません滝汗

 

 

今回は、かなしい出来事のお話下矢印

 

シ、シンプルな悲劇ー!!!

 

※ケーキはスタッフ(自分)が美味しくいただきました

 

なんていうか…全てが迂闊なんですよね…私…真顔

 

よくいままで大した怪我もなく生きてきたな…

(あっ小学生の時に歯は折りました滝汗

 

 

昨日もスーパーの店員さんに

「あの…リュックのチャックが全部開いてますよ…」と、

閉めていただいたり…笑い泣き

 

気をつけねば…いろいろ!真顔

 

 

 

 

【関連記事~ありすぎる!ケアレスミスの話~】

寝起きに出血!

ご送信で冷や汗

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

 

前回記事へのコメントありがとうございます!

いろんな買い忘れ防止策があって参考になりましたデレデレ

あとメモしてもメモを忘れる(もしくはメモを見るのを忘れる)方の多さよ…!笑笑い泣き

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ