こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

4月に第一子を出産しました。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、

近所の公園に遊びにいった翌日の悲劇下矢印

 

 

めった刺しハート

 

最近暑くてなるべく外出を避けて生きていたのですが、

ず~っと家にいるのもさすがにな…真顔と思い、

涼しくなってきた夕方に息子をつれて外出したら、見事にこうなりました…笑い泣き

 

 

生後3ヶ月の息子には手足につける「虫除けリング」なるものをしていたおかげで無傷だったのですが、

自分のことはないがしろにしていたら集中攻撃にあったようですゲッソリ

(虫除けリングすごい…!)

 

 

ちくしょう…!!体のサイズを測定されちゃうよ…!!!笑い泣き(されない)

 

 

 

【関連記事~虫の話~】

プロジェクトG~気になるアイツ~

紛らわしいアイツ

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!キラキラ

ジャイアントコーン好きな方結構いらっしゃるーハートヒュー!!!美味しいですよねーー!

 

私も定番の赤が一番好きですー!!

(最近「大人のチョコレート」というリッチなジャイアントコーンも食べたのですが、

やっぱり…赤に戻ってきてしまいますデレデレキラキラウフフ)

 

突然ですが、私オススメのジャイアントコーンの美味しい食べ方を紹介しますね!

 

「カロリー表示が書いてあるパッケージを早々に破り捨てる」

 

 

以上ですハート

 

 

そして、離席するときはカップやグラスに入れればいいんですよね…確かに…!!真顔

 

 

あと、マンガの中で「中間管理職トネガワ」を読んでいるのを気付いて下さった方が何人か…!

面白いですよねキラキラ「一日外出録ハンチョウ」と合わせて大好きですデレデレ(もちろんカイジ本編も好きです)

 

 

 

 

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka