こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、妊娠中に起きた体の変化について下矢印

 

 

妊娠中はいろんな体の変化がありましたが、

私が特に驚いたのがこの2つでしたポーン

 

 

色々な人に聞くと、妊娠中のへそは「でべそ」になったり、色々みたいですね!

私はなぜか押し花そっくりになりました…ファンシー…?デレデレピンク薔薇

(そして触っても場所がわからないぐらい真っ平らに…!!)

 

 

胸は、妊娠中と産後巨乳になると聞いて楽しみにしていたのですが、

元が貧乳なので思ったより大きくはならず…笑い泣き

 

そのかわりグーグルマップ真顔

すごーく血管が浮き出る様になり、最初に気付いたときはちょっとびっくりしましたポーン

 

 

ちなみに、おへその黒ずみは産後もまったく変わらないのですが…これいつか治るんでしょうか…滝汗

 

 

【関連記事~体のことあれこれ~】

ごんぶとレッグ

火傷が怖い

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!キラキラ

産後バカというものがあるんですね…!?私、まさにそれかも…ポーン

あと、美味しいお菓子情報をたくさんいただき嬉しいです乙女のトキメキ

三幸製菓の梅ざらめ、薄焼きお煎餅の梅味、柿ピーソルト&ペッパー味(めちゃくちゃ美味しそう…!!)

気になりますー!!!

 

ぶる♡さん

絵で分かって下さる方いるかな~?と思いました!

たぶん同じメリーですね!!デレデレうふふ…♡

threeさん

イオンのネットスーパー使ったことないですが気になってます~^^

私はイトーヨーカドーのネットスーパーと、コープデリを利用してます!

コープデリは冷凍のお肉(ひき肉など)が便利でしたよ~!

あとイトーヨーカドーは、赤ちゃん本舗の商品も一緒に届けてくれるのが使い勝手良いです~照れ

(店舗によるのかもですが)

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka