こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、シュールな設置ミスのお話下矢印

 

やさしい音楽とともにファンシーな人形にしばかれまくる数分間…

 

 

シュール!!

 

 

里帰り中は。小さめのベビーベッド(レンタル)を使っていたのでこんなことに。

その後すぐ設置し直しました真顔

 

 

まだメリーを見て楽しそうにしたり笑ったりはしないのですが、

「…なんかやかましいものがあるな…」ぐらいの認識はしている感じです真顔たぶん。

 

 

 

話は変わりますが、最近なかなか買い物に行けないのでネットスーパーや個人宅配を利用し始めたのですが、

すすすすごい便利ですね…!!!ポーン

ネットスーパーなんかその日に届くし、なにより会計前に合計金額が分かって一旦冷静になれるのがいいですね!!

調子に乗って2袋もカゴにいれた柿ピー梅しそ味を1袋、戻すことができますデレデレ

もっと早くやればよかったー!キラキラ

 

※関係ないですが、柿ピーの梅しそ味、めちゃくちゃ美味しくないですか…

 

 

比較する為にいろいろなサービスを試しているのですが、

同時にあっちこっちで頼み過ぎで、ブロッコリーを同時に3房ぐらい頼んでしまいましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

(好きすぎて、見る度カートに入れてしまう模様)

 

バカなのかな…真顔

 

今、森を滅ぼす巨人の気持ちで(?)毎日ブロッコリーをモリモリ食べています!!真顔キラキラ

 

 

 

【関連記事~インテリアあれこれ~】

通販で家具を買った話

謎のネジ

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!キラキラ

前回のはオムツ変える時に新しいオムツを下に敷いてから変えている描写でした!

分かり辛かったらすみません!

 

オムツ替えのコツや経験談、励ましなど、温かいコメントをありがとうございますー!

今は大変ですがいつか手がかからなくなったら、この眠さや乳首の痛み滝汗すら懐かしく思うんですかね~キラキラ

今はいっぱいいっぱいなのでみなさまのコメントに、すっごく励まされます~~えーん

 

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka