こんにちは!

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、

実家に帰省したときのできごと下矢印

 

 

 

う…うん…真顔

としか言えませんでした笑

 

後から聞いたら

「本当はちょっと恥ずかしかったけど気を使ったのウインク」と言ってました。

あ、ありがとう…?笑乙女のトキメキ

 

 

 

どこでも知らない人にフレンドリーに話しかけるし、

めちゃくちゃ熱い鍋とか素手で触るし、

母親、無敵…!!

 

と思うことが多々あります真顔強いぜ…

 

 

 

 

 

【関連記事~実家話~】

母のちょっと惜しいギャグ

姪っ子と遊びなれない私

 

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!キラキラ

同じようなアピールしている方、結構いた!!!わーいデレデレ乙女のトキメキ

わかります~商品持ったままカバンから携帯出したい時とか、お財布出したい時とか…

過剰に「やましいことはありません」アピールしがちですよねー!!

監視カメラをガン見するとか!(え、しない…?)

元Gメンの方もコメントしてくださってびっくりしました!ポーン

 

そんな小心者なのに、帽子屋とかで試着したまま忘れて、被ったままお店の外に出たりする

堂々たるミスもしがちー…!!(途中で気づいて慌てて戻る)

気をつけねばですね…!!真顔

 

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka