こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

今回は、

慌てて準備した時に生じがちな「ゆがみ」の話下矢印

そこはかとないゆがみ…真顔

 

 

 

思わず若干変なポーズになります。

 

 

 

ちゃんと履きやすい様にたぐり寄せてから履かずに、

適当に足をつっこむからこういうことになるんですね笑い泣き

 

 

 

会社員時代もストッキングを朝慌てて履いて、

変なゆがみを生じさせてたり、

新品を思いっきり破ったりしてたなぁ…懐かしい真顔

 

 

と、こんなマンガ書きましたが、

そろそろ厚いタイツのシーズンも終わりですねー!桜

 

厚手の黒タイツ、暖かいし細く見えるし、色々と(むだ毛の処理的なものが)ラクで愛用しているので残念です…!笑い泣き

 

 

 

 

 

【関連記事~好きだけど難しい!ファッションの話~】

悪魔との契約と理想のニット

服のサイズの見越し買い

 

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!

前回記事に共感いただけて嬉しいですー!キラキラデレデレ

やはり、吊るし収納が便利ですよね…!

わ、わかっちゃいるんだ…!!笑

 

また

「ベビーパウダーをはたくといい」

「平らな所に置いて爪楊枝二本使ってやさしくほぐすといい」という実用的なコメントもありがとうございます…!!

どちらもやったこと無かったので、今度団子になったらトライしてみますデレデレハートお団子

 

 

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayak