こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な30代のあきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

 

 

 

マイナビニュースで更新中のマンガ

「なんだかんだ今日もシゴト!」第8話が更新されました。

 

 

 

今回は、社会人の必須スキル!?

「相手の機嫌を読む力」について!

 

 

☆第一話はこちら

 

続きはこちらから!

 

 

私も会社員時代はどうもこの力が不足していたようで、

なかなかに苦労しましたぜ…ふっ…

 

 

どうぞよろしくお願いいたします~(´∀`)

 

 

☆「なんだかんだ今日もシゴト!」第一話はこちら

 

 

 

■□■□■□

 

▼【重版御礼!現在3刷】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

 

▼こちらもお願いします!

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

-----

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka