いつも見ていただきありがとうございます!

そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OLマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□

 

今日のお話は自分の「手」について▼

勝手に小指短い人あるあるだと思っている(´・ω・`)

 

 

手が小さいので、

球技(バスケとか)もやたらと苦手でした^^;

 

あと顔の周りに手を置いて写真を取るとやたら顔が大きく見えたり(まぁもともと小顔ではないんだけども!!!)

 

雑誌のモデルさんは小顔で手指もスラ~ッとしてて、

頬に手を当ててるポーズなんかをしていると、

あまりに自分と縮尺が違いすぎて

「手、でか!!?」って思います(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

あとすぐ小指立っちゃう…これも地味に恥ずかしい…!!

 

 

なんか個人的な話ですみませんー!!^^;

 

 

-------

 

みなさまよいお正月を過ごされましたか~?

私も帰省して、ここぞとばかりに食べてきました!

 

そしていまだに実家から強奪してきた

栗きんとんをモリモリ食べています…美味…(●´ω`●)

そして体重が恐ろしいことになっております。

 

 

世の中は明日からまた3連休ですね!

みなさま、良いお休みをお過ごしくださいませ~♡

 

 

■□■□■□

前回記事に嬉しいコメントをありがとうございます~!キラキラ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!!m(_ _ )m

そしてカレー…

ハサミを使えばいいのに力づくでいきたくなりますよね…そして案の定飛び散るカレー…

今年も懲りずにまいりましょう!(`∀´)フフフ…

■□■□■□

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

 

▼こちらもお願いします^^

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka