いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OLマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□

 

 

今回は引越の物件探しで、

自分の「苦手なもの」を思い出した話です。

 

 

焦りスイッチが入った私…

(続きます!)

 

---------

 

あ!ここすごくいい!!ヽ(*>∀<*)ノ

と思っていた物件が、

一足先に他の人のものになった時のあのショック…(ノД`)

 

 

しばらく引越ししてなかったので忘れていましたが、

今回久々に思い出しました。

※ちなみに第一候補の物件、いまだに引きずってます…

ほんとスーパーに近かったんですよ…フッ( ̄ー ̄;

 

 

年末って以外と穴場なんじゃな~い?

ぐらいの軽い気持ちで探し始めましたが、

 

不動産のお兄さんいわく

「これから、どんどん物件は無くなっていきますし、家賃も上がっていくシーズンです」

 

とのこと!!( ̄□ ̄;)ヒェッ

 

まんまと焦りスイッチが入った私なのでした…

 

 

前々から「急がないとどんどん無くなっていく」ものが苦手で、すぐテンパる傾向があるので、

年末帰省の新幹線のチケットとかもなるべく早く取りたい派です。

が、夫はかなりのんびりしているので、毎年一人ですごく焦ってピリピリします(;`∀´)

 

 

--------

 

 

【関連マンガ~苦手なもの~】

料理の盛りつけ

二度と会いたくないアイツ

 

-----

 

前回記事にコメントありがとうございますー!(ノ´▽`)ノ

ストック品の、タイミング悪い同時切れありますよね…! 

同時調味料切れ(油、料理酒とか)も、あるある!と頷いてしまいました。

重くて、買い物袋ががめちゃくちゃ腕にくいこむやつだ!! 

 

電化製品の同時故障も…!あれなんなんでしょうね。 

「そろそろ壊れとく?」って家電同士が示し合わせているとしか…!!( ̄□ ̄;)

 

あと、手作りペーパーホルダー、褒めていただできありがとうございますー!!

父に伝えたら大変喜んでおりました 他にも沢山作品があるので、今後もちょいちょい紹介するかもです…!

 

-----

 

■□■□■□

 

▼【重版御礼!現在3刷】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

 

▼こちらもお願いします^^

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka