いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OLマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

前回記事にコメント、

そしてケガの心配してくださりありがとうございます~!;;

コメントいただいた通り、爪がストッパーになってそこまで深くいかなかったようです!!傷は怖くて見ていないですが、たぶん良くなってるいるような気がします~!

現在包丁くんとは、気まずく別れた元カレぐらいの距離感(イメージ)で接しております…ヽ(;´ω`)ノ

 

 

■□■□■□

 

 

今回は、紙エプロンから感じる女子力のお話▼

 

 

 

その後

と冷静につっこまれました。

 

 

 

いつも雑に結びすぎて全然ほどけないので、

ハルク・ホーガンばりに力強く引きちぎっていたのですが、

 

ダ、ダメ…!?(´・ω・`)

 

 

 

あと逆バージョンで、紙エプロン着けたまま帰りそうになるのもありますよね…

気付かないと食いしん坊スタイルで街中を歩くはめに…!!( ̄□ ̄;)

 

 

 

【関連マンガ~女子力とは~】

急にむせたとき、どうする!?

手作りのお弁当で女子力アピール!?【しくじりヤマコ】

 

 

 

■□■□■□

 

ナコとムスメら あとダンナ

ナコさんが

拙書を紹介してれました♡

そうそう!

ビビット色よりくすみ色に惹かれちゃうこの気持ち…なんなんでしょうね…ヽ(;´ω`)ノ

 

ナコさんのブログは、超可愛い娘さんの珍行動!?(スミマセン)と独特な口調!?がなんとも面白く、癖になります~~!

 

ナコさん、ありがとうございます!!

 

 

■□■□■□

☆12月1日(金)に文禄堂 高円寺店さんにて

トーク&サインイベントやります!☆

ゲストは木村食堂キムケンさん!

 

詳細&お申し込みはこちらより

(当日はちょっと行けないぜ…という方の為のプレゼント企画もあります!)

 

■□■□■□

 

▼【重版御礼!現在3刷】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

 

▼こちらもお願いします^^

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka