いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

 

 

今日は自分でもびびびっくりのお知らせを!!

12月1日(金)に高円寺の文禄堂さんで

 

トークイベント(サイン会付き)をやることになりました!!

イベント詳細▼

http://peatix.com/event/322023?lang=ja

 

ゲストに「どう考えても衣より食だろ!」な男

料理&マンガブログ  大人気木村食堂の、

キムケンさんが来てくれます!(´∀`)

 

▼新刊も好評発売中!▼

 

 

 

トークイベントとは言っても、

ドリンク片手(アルコールもあるそうです!)でワイワイ楽しくおしゃべりする感じですので、ぜひぜひ気軽に遊びに来て下さいませ^^

 

 

 

イベント開催の経緯はこんな感じでした▼

…ということで(どういう事だ)

 

 

イベント開催、

そしてキムケンさんにゲストで来て頂けることになったのです!やったー!(´∀`)

 

 

なので男性のファッションに関するエピソードなんかもトークできればと思いますので、

男性の方も、どうぞ気軽に遊びに来て下さいね!^^

 

 

当日は、

実際の私のクローゼットの写真を見て頂いたり、

本に入りきらなかったファッションの失敗ネタ、今までのなかなか尖った闇のファッション遍歴なんかを

お話したりできればな〜と思います(´∀`)

 

 

 

ちなみに、申し込みページにアンケートがありまして、

おしゃれ迷子エピソードを募集しています!

 

 

面白かったネタは

当日、私がイラスト化したものをご紹介させていただく他、そのイラストを色紙でプレゼントさせていただきます!

 

 

※当日は行けないけどいいネタあるよ!(`∀´)

って方の為に、別途アンケートフォームも作成中だそうです。(同様に採用された方には色紙をプレゼントします)

こちらは準備できましたらまたお知らせしますね!

 

また、「服はあるのにキマらない」を当日購入orご持参いただければ、ご希望の方にサインもさせていただきます^^

 

 

緊張しますが…

今からみなさまにお会い出来るのを楽しみにしております!

(´∀`)

 

 

イベント詳細&申し込みはこちら▼

http://peatix.com/event/322023?lang=ja

 

 

 

 

■□■□■□

 

▼【重版御礼!】

136P オール書き下ろし。

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。

 

※本屋さんでは、「ファッション」か「コミックエッセイ」の棚のどちらかにあることが多いようです!

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka