いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!(*´ω`*)

 

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

▽今回は1コママンガです▽

 

 

おしゃれポイントにビビる女

 

----------

 

マンガは半袖ですが、

もうすっかり涼しくなりましたね~~!

 

今年もあと4ヶ月という事実をまだ受け止められません…( ̄□ ̄;)

 

 

 

■□■□■□

前回記事にコメントありがとうございますー!

みなさん気になる言葉色々ですね…!!

あーこういう口癖の人いるいる!という感じで、

コメントで見ただけでモヤァ…としました笑

 

 

あと私もプッチンコッコ!という方がたくさんいて嬉しかったです!!( ´艸`)(実家の母も喜んでました笑)

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!全160ページ

約半分がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka