いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!o(^▽^)o

 

 

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

☆登場人物紹介☆

 

 

 

▽今回のお話▽

 

ヤマコ「めっちゃ常連なのに…(´・ω・`)」

 

 

----------

 

 

 

お互い話をテキトーに聞いていると、

わけのわからない方向に脱線していきます。

 

 

 

特に母とドラマなんかを見ながら

お互いに好き勝手な事をペラペラ話していると、

 

話 1/8 ぐらいになっている気がします( ̄∀ ̄)

 

(お互い全然人の話を聞いてない…)

 

 

----

 

 

 

さて、明日からお盆休みですね~!!

もう帰省している方もいるのでしょうか。

 

私も数日ですが帰省予定です!(´∀`)ワーイ!

 

 

毎年悩むお土産問題ですが、

(去年の8月10日も同じ事で悩んでる!!Σ(゚д゚;)→2016年8月10日の記事

 

 

 

今年はさんざん悩んだ結果、

 

 

「箱がでかい方が見栄えがよかろう!!!」

 

 

という謎の基準で大量のお土産を選んだので、

とんでもない大荷物になりそうな予感です…

 

 

バカなのかな…(´・ω・`)

 

 

 

 

【関連記事~ヤマコと同僚たち~】

エンターキーの音にイライラ

意識高い系女子と意識○◯系女子

 

 

※ちなみに、

この記事を書いている時に改めて「話半分」の意味を調べたら、正しくは

「話を適当に効く」という意味ではなく

「話された事には半分ぐらいの誇張・うそがあると思えということ」という意味だということが分かったのですが、

マンガもばっちり書き終わっていたのでそのままアップすることにしました…

すみません!国語力がなくて恥ずかしい!!ふんわり見て下さいませ…

 

 

  ■□■□■□

前回記事にコメントありがとうございますー!

 

ポストイット現象どころか、

腕やら肘に文字が印字されている方がいて

笑ってしまいました…!!

まだ未体験ですが是非やってみたい…(´∀`)

 

 

a-tany-tanさん

書籍買っていただいたとのこと、嬉しいです(>_<)

ありがとうございますー!!

 

marumaruさん

ですよね!(/TДT)/

私もクーラーしないと、化粧したそばから顔が溶けて行きます…

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!全160ページ

約半分がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka