いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!(●´ω`●)

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

 

▽今回のお話▽

ヤマコ「寿命が縮まった気がする…」

 

 

------

 

 

 

くしゃみのボリュームが、

陸上のスターターピストルぐらい

あるんじゃないか…!?

 

は…走り出せば…いいの…?

 

 

という方と遭遇すると、

すっっごく驚きます( ´∀`)

 

 

午後のオフィス(外回りの方が出払っていて人数が少ない)とか、

病院待合室とか、

美術館とか…

 

もともと必定以上にびっくりしやすいタイプなので、

静かな場所だと逆にその人にびっくりされるほどびっくりしてしまうという…(´・ω・`)

 

 

 

 

ちなみに、

自分が家でくしゃみをするときは、

難易度の高いくしゃみをしようと日々奮闘しています。

 

~本当にどうでもいいおまけコーナー~

私的トリッキーくしゃみ難易度

 

「パクチー!!」(難易度 ★)

…けっこういける。同リズムの「ジプシー!!」だと少し難易度が上がる。

「フィクション!!」(難易度 ★)

…これもけっこういける。

「ジャスティス!!」(難易度 ★★)

…「ジ」が難しいけど頑張ればいける。

「サティスファクション!!!」(難易度 ★★★)

…くしゃみが出る!と思ってからするまでの間に「サティス…」と言うのが難しいのでなかなか成功しない。

いつか成功させたい。

 

 

以上…

謎のコーナーすみませんでした…( ̄∇ ̄+)


 

 

【関連記事~びっくりヤマコ~】

自分で自分に罠をしかける女

見知らぬ会社の人にケンカを売る女

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!全160ページ

約半分がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka