いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!(´∀`)

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

前回の漫画に沢山のコメント、ありがとうございます!^^

やっぱりオフィス寒い!!と感じている方、多いですね(´・ω・`)

中にはストーブを持ち込んでいる方もー!(rinda_tさん)
あとスーパー勤務のdabyonさんからもコメントいただきまして、18℃設定+冷ケースに囲まれた環境と聞いて震えております…ヒェェ…お体気を付けてくださいね!( ̄□ ̄;)

 

 

 

▽今回のお話▽

すごくささやかな憂さ晴らし…

 

 

その後

ユキ「めっちゃ靴ずれした…(´・ω・`)」

ヤマコ「だろうね…」

 

------

 

ハイヒールを履いて男性より背が高くなることを、

全然気にしない!という人も入れば、

結構気にしている人もいるのではないでしょうか。

(男性側でも、わかれますよね^^;)

 

かくいう私もそこそこ背が高いので、(165センチ)

 

会社員時代、ヒール高めの靴を履くと上司やお客さんを見下す状態になることも多く…

 

やたらと誤字脱字とミスの多い下っ端なのに…

 

やたらと挙動不審なペーペーなのに…

 

微妙に迷っていました( ̄∇ ̄;)

(途中から気にしなくなりましたが!)

 

 

そして今は楽チンさ優先で、

もっぱらペタンコ靴です…(´∀`)ラク…

 

 

 

【関連記事~体格の悩み~】

背高め女子ユキの葛藤その2

この角度!!!

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!全160ページ

約半分がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka