いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!^^

 

 

前回マンガに沢山のコメント、ありがとうございます^^

みなさま結構びちゃびちゃになっていらっしゃる!!

ビタ友と呼ばせていただきます(水浸しフレンズの意)

☆泡沫キャップというものがあることを初めて知りました!教えて頂きありがとうございますー!(´∀`)

 

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

 

▽今回のお話▽

こっそり美容は結構怖い

 

 

 

----

 

おまけ

 

------

 

見えていないと思って

マスクの下でリフトアップ体操や小顔体操をすると、

実は外から見て丸わかりだったりします…。

 

 

ぱっと見マスクの下に別の生き物がいる感じで結構怖いです。

 

 

 

 

毎日長い時間いるオフィスなので、少しでも美容にいいことしたくなりますよね~

 

 

ちなみに、

あきばもOL時代はコピー取りながらつま先立ちしたり、

 

美人上司の真似をして、おやつに小魚ポリポリ食べたり、

 

キーボードにその小魚詰まらせて怒られたりしていました…

 

なつかしい…な…(´∀`)←遠い目

 

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事~OLと美容~】  

下着と緊張感

ストレッチを台無しにする女

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka