いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!^^

 

 ☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

前回記事にコメント、ありがとうございます!

ちなみに水没した私の携帯(iPhone)は、

乾燥剤と一緒にジップロックに入れて保存しておりまして、

今の所不具合は出ていないので…今の所大丈夫そうですっ><

沢山アドバイスいただき、すごく参考になりましたーー!

(ドボン経験者も多かった…笑)

ありがとうございますっ(つД`)ノ

 

 

 

▽今回のお話▽

 

 

ヤマコ「ものまね中のコロッケみたいなんですけど…」

 

-------

 

 

テレビで「カラオケ王決定戦!」とか見ると、

無性~に歌いたくなりますよね。

 

しかし私もなかなかのオンチなので、カラオケはスーパー苦手です。

(できれば極力…行きたくない…!!)

 

 

でもその分、

家の中ではアニーばりに歌うし、

映画「ラブ・アクチュアリー」のヒューグランドばりに踊ります(`∀´)

 

 

そして家具の角とかでしこたま足の指をうつ…(´・ω・`)

  

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事~家でなんか楽しいヤマコ~】  

暇なときのおたわむれ

家で雰囲気を出してみた

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka