いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!^^

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

 

▽今回のお話▽

ヤマコ「情けねぇ」

 

 

 

-----

 

私も、

やたらとミスの多い人生を送ってきたせいか、

何かあると反射的に謝ってしまうクセがあり、

 

 

明らかに自分が悪くない時も、

とっさに「すみません!」とか言ってしまい、

後から「いや、さっきの私悪くないっしょ!!(`∀´;)」

と地団駄を踏んだりしています。

(歩行者優先の歩道で暴走自転車とぶつかりそうになった時とか)

 

 

あと、街を歩いていて物とぶつかった時に

とっさに「すみません!…あ…ゴミ箱か…(小声)」とか言うのも、

なかなか恥ずかしいですね^^;

 

 

ついでに、

驚いた時にすぐに「ヒェッ」とか「ヒャァー」とか、

三下っぽい声を出してしまうのもやめたいです…( ̄∇ ̄+)

(カラスや鳩と遭遇すると出がち)

 

 

うーん…

 

なんか…全体的にダサいぞ!私…!!(;・`ω・´)

 

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事~動物とヤマコ~】  

かわいい犬とヤマコと同志

インコとヤマコ

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka