いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!^^

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

前回のマンガにコメント、ありがとうございます!

ストイックかつ謎な我慢をされている方もいて笑ってしまいました…!!( ̄∀ ̄;)

トイレは我慢していいことないですね…!!や、やめましょう!笑

 

 

 

▽今回のお話▽

根に持つ系女子(アラサー)

 

 

 

 

おまけ

 

 

逆に、とてもお世話になっていつか恩返しをしたい!という人のことも、

「いつかこの羽を織って恩返しを…」という、鶴の気持ち(?)でずっと覚えているのですが、

 

 

恨みのパワーはことさら長く引きずるような気がします^^;

大昔に言われた傷つく言葉とか、

昔に友達に貸したっきり帰ってこないものとか…

 

地味~にずっと覚えていたり…( ̄▽ ̄;)

 

 

そして大きな恨みは、ふとした時(お風呂、トイレなどが多い)

に思い出してグギギギ…ってなるという^^;

 

一つの燃料でいつまで燃え続けるんだー私!

燃費よすぎる!!

スズキ アルトか!!

 

 

…っていう心の狭いお話でした^^;

 

 

-------

☆お知らせ

20日に、イラストとマンガを担当した本が出版されました!

いつも3頭身のイラストばかりですが、

こちらの本では8頭身のかわいい女子を沢山描きましたよ~!

 

靴が合わなくて悩んでいる方、足下から美人度をあげたい方、是非ご覧下さい♡^^

 

 

ついでに前作もぜひ♡▼

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事~過去とヤマコ~】  

昔の自分に苦しめられる

マンガでよく見るアレ

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka