いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

(コメントのお返事が遅れていてすみません;;全てとても嬉しく拝見しています!)

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

☆前回のマンガへ頂いたコメント、

共感というか「私だ…」

というコメントが多くて笑いました…ナカマ!(*´艸`*)

ありがとうございますー!♡

 

 

 

▽今回のお話(1コママンガです~)▽

 

 

超ささやかな幸せ…

 

------------------

 

 

そろそろ仕事納めの方も多いかと!!

 

職場の大掃除は済みましたでしょうかヽ(*´∀`)ノ

 

 

私も会社員時代は、年末必死に机周りの大掃除をしていましたが、

 

不要な書類を整理していくにしたがって、

どんどん集まってくる大量のクリアファイルとクリップ類。

 

そしてクリアファイルやクリップがいっぱいだと、

地味~に幸せな気持ちになる不思議…(*´ε` *)

(この気持ちを分かってくれる人はいるはず…!!たぶん…!!)

 

 

 

ちなみに現在、自宅の大掃除はまだです!!

 

カーテンの洗濯をしたいけど…

 

やる前から面倒臭いです…うう…

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事~年末だよ!ヤマコ~】

窓そうじってどうするの…

年末はやることがない

 

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka