いつも見ていただきありがとうございます! そして暖かいコメントやいいね、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

 

今日は、文章のみの更新です~!

 

 


今日で書籍の発売から一ヶ月。

 

改めて、

買って下さった方、コメントくださった方、ブログで紹介してくださった方、

本当にありがとうございます!!

(いただいたコメントや紹介いただいたブログ、何度も見返してはうっすら微笑むという行動を日課としています)

 

 

「職場で回し読みしてるよ」

一人ラプンツェルのお伴にしたよ」などの嬉しいコメントや、

 

 

中には「人に勧めているよー!」という方も…!!ぐぅぅ…

 

もうどの方角にも足を向けて寝られませぬ…!!(´;ω;`)

(逆立ちして寝るほか…ない…!)

 

 

そして、

本を出したことによって、沢山の同士のしくじりニスト(日々しくじりがちな人達)から「私もこんなしくじりをしたよ」とおもしろしくじり話を聞くことが増え、

なんだかしあわせな日々です…( ´艸`)

 

 

それと同時に、

 

本を読んでくれた友達や元同僚から

「マンガで思い出したけど、そういえば会社の飲み会で上司にこんな話してたよね…」

 

「ラルク(※書籍に出てくる)で思い出したけど、

ランドセルのポケットにラルクの写真貼ってたよね…」

などと、

忘れていた私の黒歴史も続々と集まってきています。

 

そ、それは求めてない!!( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

そして先日は

友達が出版お祝い会をしてくれました!

 

もらったお花~ありがとう…!!

 

友人「花束じゃなくてカゴにしたよ!

 

花瓶とか…無さそうだと思って…

 

 

私「…(´・ω・`)(なんでわかったんだ…)」

 

 

 

 

 

とにかく本当にありがとうございます^^

 

私の思考回路を形にしたようなしょうもないネタが多いですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー!!

 

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka