いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

☆第一話はこちらからどうぞ☆


▽今回のお話▽

おしゃれってなんだっけ



------


おしゃれなインテリアショップで
「これはいいぞ!!」と思って買った雑貨など、

自分の部屋に置いたとたん、

「…?(・∀・)」

ってなることがありますよね…。

最近(といっても結構前ですが)
購入してから「…?」となったインテリアNo.1は、

地球儀です。



ゴー☆ジャスか私は…!


------


話は全然変わりますが、
今日はひときわ寒かったですね…( ̄ー ̄;


仕事中は自宅デスクにずっと座りっぱなしで、とにかく足が冷えるので、
去年フットヒーターを購入したのですが、


これ、すごくいいです(`∀´)
ブランケットを足までかけるとこたつに入っているようで、
あったかぬくぬくです…!!(眠くなるけど…)

会社に持ち込むにはちょっと…なサイズですが、
家で座って何か作業する方には、
オススメです~!(*^ー^)ノ

(去年も同じこと言ってたらすみません!)



---------------------
しくじりヤマコが本になりました!
全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!/strong>
「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------


-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----

【関連記事~ヤマコとおしゃれ~】
何この修行
カーディガンの肩かけ



ひっそりとTwitterもやってます!→@akiba_sayaka