いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます。
コメントも全てニヤニヤしつつ読んでおります!
お返事が遅くなることがありますが、なるべく全てにお返事できればと思っております^^


☆第一話はこちらからどうぞ☆


▽今回のお話▽


大きなリュックや荷物はもちろん邪魔ですが、
長いフランスパンもなかなかに邪魔だよ…というお話( ̄▽+ ̄*)


私自身たまに友達と料理を持ち寄ってホームパーティするのですが、
友達がみんな大変料理上手で、いつもおしゃれな料理(キヌアのサラダやら、聞いたことないアジア料理とか…!)を作ってくれるせいで、

時に手作りする気がすっかり失せます(←友達のせいにしてみる(・∀・))


そういう時は
「じゃあ私、料理に合うパンを!」とか
「はいはい私、ワイン担当!」と逃げる…!!(;´▽`A``



おまけ




【関連記事~アフターファイブのしくじり~】
慌てて向った合コンで
ユキとイケメン店員さん


---------------------
しくじりヤマコが本になりました!
全160ページ、さらに111作品の書き下ろしを収録!
「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------


-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----





ひっそりとTwitterもやってます!→@akiba_sayaka