いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

☆第一話はこちらからどうぞ☆



突然ですがちょっと自慢させて下さい…!!





大好きなブログ「ナイフみたいにとがってら~反抗期男子観察日記」の月野まるさんが、
拙書「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」を紹介してくれました…!!しかも、オリジナルマンガまで(iДi)


ヤマコ風月野さん超かわいい…!!ヤマコ風なのに、背景とか確実に私より上手くて、そこだけヤマコ風じゃない…!!∑(-x-;)笑


とっても人気ブログなのでご存知の方も多いと思いますが、
月野さんのブログは反抗期の長男君と、天然な次男君の2人との日常をブログに書かれていて、
自由な男子の生態が面白く、日々笑わせていただいております( ´艸`)


そして、
長男君のツンツンぶりと、次男君の天使っぷりにとてもときめく…(///∇//)

全然違うタイプの男兄弟…かわいい…


…(・∀・)



興奮のあまり段々文章が気持ち悪くなってきたので、ここら辺で失礼します!ヘ(゚∀゚*)ノ笑


月野さん、本当にありがとうございました!!


▼子育て中の方はもちろん、ときめきたい方にもオススメ(///∇//)
「ナイフみたいにとがってら~反抗期男子観察日記」
コミックエッセイ劇場でも連載されています



☆本日のマンガはこちらの記事に続いてアップさせていただきます~!


---------------------
しくじりヤマコが本になりました!
全160ページ、さらに111作品の書き下ろしを収録!
「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------



-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----



ひっそりとTwitterもやってます!→@akiba_sayaka