☆第一話はこちらからどうぞ☆
いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!
▽今回のお話▽
ヤマレツ斎の大発明、ぜひお試しください。
(注:冗談です試さないでください)
--------
学生の時に友達に寝顔の写真を撮られて初めて知ったのですが、
私はどうやら、結構な勢いで目が開いているようです!(゜д゜)
友達いわく
「起きてるみたいなのに、声かけても反応なくて…怖かった…(;´∀`)」
だそうです…
ご、ごめん…??(´・ω・`)
こればっかりはどうしようもないっす…
瞼鍛えればいいんでしょうか(^▽^;)
【関連記事(ヤマコの顔事情)】
☆眉間のシワ対策
☆認めたく無い事実
-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

-----
Twitterもやってます→@akiba_sayaka
いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!
▽今回のお話▽
ヤマレツ斎の大発明、ぜひお試しください。
(注:冗談です試さないでください)
--------
学生の時に友達に寝顔の写真を撮られて初めて知ったのですが、
私はどうやら、結構な勢いで目が開いているようです!(゜д゜)
友達いわく
「起きてるみたいなのに、声かけても反応なくて…怖かった…(;´∀`)」
だそうです…
ご、ごめん…??(´・ω・`)
こればっかりはどうしようもないっす…
瞼鍛えればいいんでしょうか(^▽^;)
【関連記事(ヤマコの顔事情)】
☆眉間のシワ対策
☆認めたく無い事実
-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

-----
Twitterもやってます→@akiba_sayaka

コメント
コメント一覧 (17)
保育園で働いてた時に、目の大きい子はだいたい 半目で寝てましたよ(≧∇≦)
・・・もしかして、全開ってことですかΣ(゜Д゜)
akibasayaka
が
しました
開いちゃうもんはしょうがない!笑
akibasayaka
が
しました
よだれも垂れてます\(^o^)/笑
お陰さまで、息子も同じく白目の半目で寝てますよ!!笑
akibasayaka
が
しました
キテレツ世代としてはめっちゃテンション上がりました♫笑
ポンコツナリのころちゃんがじわります笑
akibasayaka
が
しました
ちなみにうちの娘は寝顔たまに激ヤバです(笑)ナマズみたいな顔で寝てた時は悲鳴あげました(笑)
寝相もめちゃくちゃ悪いので隣で寝るのまぁまぁ怖いです;_;(笑)
akibasayaka
が
しました
目、私も寝てるときに開いてます。しかも起きてるみたいにけっこうフツーにらしいです。まったく自覚がないんですけどねぇ。高校の頃、寮に入っていたのですが開いてる子を見て怖かったです。こればっかりは気をつけようがないですからねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
akibasayaka
が
しました
「半魚人かと思ってビックリした!!」
って言われた事あります(涙)
寝顔って自分じゃわからないですよねー(笑)
akibasayaka
が
しました
おおー保育園の時から半目のコは半目なんですね…!!笑
たしかに、目(というより眼球?)は大きいほうかもしれません^^;
全開ではないのですが、写真を見るにおそらく0.7mmくらい…??(;´∀`)結構怖いっす笑
akibasayaka
が
しました
言い方がホラーみたいで笑いました笑
仲間だ~!
そうなんですよ!どうしようもないですよね!!
寝てるんだもの!!(´ε`;)笑
akibasayaka
が
しました
はじめまして♡コメントありがとうございます!
おお…よだれのオプション付き(`∀´)笑
息子さんもばっちり受け継いでいるのですね!
将来のお嫁さんがびっくりすることでしょう~( ´艸`)
akibasayaka
が
しました
わ~~い!!ありがとうございます( ´艸`)
コロ助の切なげな顔がポイントです。。笑
私も子どものころよく見てました!
いざすすめやキッチ~ン♪ めざすはじゃ~がいも~♪ (^ε^)♪
akibasayaka
が
しました
コメントありがとうございます!^^
娘さん!!笑 「天使のような寝顔」とかはよく聞きますが、まさかのナマズ…!!笑 爆笑してしまいました(゚∀゚)
akibasayaka
が
しました
おはようございます!^^
おおmarumaruさんも!Σ(゚∀゚)
客観的にみると結構怖いですよね~笑
私完全に白目でなくて、黒目が見えているみたいで…なおさら怖いと言われます(^▽^;)
ホント、こればっかりはどうしようもないです…笑
akibasayaka
が
しました
か、彼氏ーー!!オブラートーーーーーー!!笑
友達とかだと笑ってくれるけど、彼氏だと引かれそうでヒヤヒヤですね^^;笑
自分じゃ絶対見れないですからね~幽体離脱でもしないと…(゚∀゚ ;)
akibasayaka
が
しました
効果あるかも(・ω・)ノ
わたし全力寝ブスなので、目を温める効果があるやつ使ってます笑
akibasayaka
が
しました
独り爆笑(^○^)
有り難うございますm(__)m
akibasayaka
が
しました
ありがとうございます~笑
辛辣なコ◯助です…( ´艸`)
akibasayaka
が
しました