☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!


▽今回のお話▽


お、おしい…!!

これ、親あるあるではないでしょうか!?
日本中で、「ちょっとおしいギャグ」が沢山作り出されていることでしょう…( ̄▽+ ̄*)

(※一応補足しますと。ゆってぃの「ワカチコワカチコ~」っていうギャグの一節です)




そういえば学生の時、
『ピューと吹く!ジャガー』というマンガが好きだったのですが、
母が本屋に行くとのことだったので
「ついでに買ってきて~♡」と頼んだところ…



~数時間後~

母「はい、買ってきたよ!ビューと風吹くジミーさん!

私「ジ、ジミーさん!?(  ゚ ▽ ゚ ;)」

…という出来事がありました。



聞くと本屋でも
「ビューと風吹くジミーさんください」と言って探してもらったらしい…(^▽^;)

店員さんすごいな…!!と思いました。

こういうお客さんいっぱいいるんだろうなぁ~(^▽^;)



さてさて、1コママンガが続きましたが、
次回からまた4コママンガに戻ります~!(*^ー^)ノ


7月に入り、暑い日が続いていますが無理せず頑張りましょうー!

-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----