☆第一話はこちらからどうぞ☆

いつも見ていただきありがとうございます!
そしていいね、コメント、ランキング投票など本当にありがとうございます!!


▽今回のお話▽


なぜか突然なぞなぞおばさんになるヤマコであった…


※CA4LA(カシラ)と読みます
-----




ブランド名って読み方よくわからない。

しかも後輩の前でかっこつけて、「読み方わからん」と言えない。

そんな瞬間…あるよね。っていうお話でした。
我ながらダサいっす…^^;


CA4LA(カシラ)は読める人が多いと思いますが、
結構ブランド名って「…??…」っていうのもありますよね。

私の場合自分の頭の中で適当読みがなをつけているものもある(そして大抵間違っている)ので、
口に出すのに勇気がいります~(;^ω^A


もし私が総理大臣になったら、
「ショップは全部ロゴに読みがなをふる」という法律を作りたいと思います…!!
(ダサい…!!)


-----
ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
-----