まったく嫌なイベントだぜ 2015年12月24日 第125話 まったく嫌なイベントだぜ-----ブログランキングに参加中です▼クリックで応援いただけたら嬉しいです☆----- 「OLマンガ「しくじりヤマコ」」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 音☆ 2015年12月24日 21:29 わかります! リア充の人達のための日って感じがすごい嫌( ̄0 ̄;) 普通の1日なのに、どうしてこうも幸せアピールしまくるんでしょうね(;_;) 0 akibasayaka がしました 2. shikujiriyamaco 2015年12月25日 20:10 >音☆さん そうですよねー! 仕事残っていても、意味なく定時に上がったりしていました(笑) お店も街も混むし、ディナーコースの単価も上がるし…家にいるにかぎります(笑) 0 akibasayaka がしました 3. もやこ 2016年02月10日 18:32 サイコー(ノ◇≦。) 0 akibasayaka がしました 4. あきば さやか 2016年02月11日 15:37 >もやこさん わぁ嬉しい!ありがとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ 0 akibasayaka がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
リア充の人達のための日って感じがすごい嫌( ̄0 ̄;)
普通の1日なのに、どうしてこうも幸せアピールしまくるんでしょうね(;_;)
akibasayaka
が
しました
そうですよねー!
仕事残っていても、意味なく定時に上がったりしていました(笑)
お店も街も混むし、ディナーコースの単価も上がるし…家にいるにかぎります(笑)
akibasayaka
が
しました
サイコー(ノ◇≦。)
akibasayaka
が
しました
わぁ嬉しい!ありがとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ
akibasayaka
が
しました