窓そうじってどうするの 2015年12月14日 第120話 窓そうじってどうするの-----ブログランキングに参加中です▼クリックで応援いただけたら嬉しいです☆----- 「OLマンガ「しくじりヤマコ」」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (15) 1. シンサクっち 2015年12月14日 21:16 窓拭き用のワイパー棒ですやん(*^_^*) 0 akibasayaka がしました 2. ハナboo 2015年12月14日 21:24 高い所を拭く時に縮めたクイックルワイパー使ったりしてました~ 0 akibasayaka がしました 3. いそちん 2015年12月14日 22:39 棒付きのワイパーありますぜ♪ でも高所だと危ないもんね、、、 0 akibasayaka がしました 4. しぃチャン★ 2015年12月14日 23:21 枝つきのクイックルワイパーではどうですか!? 大掃除されてるんですねー(^^)vエラーイd=(^o^)=b もー私はどこから手をつけたらいいか分かりません(*_*) 0 akibasayaka がしました 5. shikujiriyamaco 2015年12月15日 10:03 >シンサクっちさん ありがとうございます^^ 落としそうで怖かったのですが、今年は挑戦してみます!笑 0 akibasayaka がしました 6. shikujiriyamaco 2015年12月15日 10:05 >ハナbooさん なるほどー!掃除下手なのでアドバイスありがたいです~!^^ 0 akibasayaka がしました 7. shikujiriyamaco 2015年12月15日 10:06 >いそちんさん 落とすのが怖くて挑戦してなかったのですが、 このままだと自分が落っこちそうなので、今年はトライします!笑 ありがとうございますー(=⌒▽⌒=) 0 akibasayaka がしました 8. shikujiriyamaco 2015年12月15日 10:08 >しぃチャン★さん ありがとうございますー! まだ全然ですよ~ちょっとやってみたら余計汚れが目立つ結果になって心が折れている所です笑 お互い頑張りましょう。。笑φ(.. ) 0 akibasayaka がしました 9. 服屋の雅治 2015年12月15日 10:08 窓を外せばいいですよ(笑) 0 akibasayaka がしました 10. スンギ(승기) 2015年12月15日 19:55 両面ガラスクリーナーっていうのがあります。要は磁力利用でガラスの内側外側の清掃ユニットを密着、両方とも掃除してしまおうというもの。私も以前から気にはなってました。って、ご存じだったら失礼。m(_ _)mいいかな、と思ったらAmazonにGO!(笑) 0 akibasayaka がしました 11. shikujiriyamaco 2015年12月16日 10:16 >服屋の雅治さん な…なるほど!?笑 戻らなくなったらどうしよう…という一抹の不安はありますが、いつか挑戦してみます!笑 0 akibasayaka がしました 12. shikujiriyamaco 2015年12月16日 10:20 >スンギ(승기)さん おおお!!ありがとうございます!! 窓の外に何か落とすのが怖くて中途半端に掃除していたのですが、それはいいですね!! さっそくAmazonにGOしてきます(笑) 0 akibasayaka がしました 13. イモリン 2015年12月26日 22:07 窓掃除わかります(笑) 試したことないですけど、最近100きんなんかでよくある長い柄つきのモップでふくとかどうですか? 0 akibasayaka がしました 14. shikujiriyamaco 2015年12月27日 10:08 >イモリンさん ニュっと伸ばすやつ、不器用でおっちょこちょいなので、マンションの下に落としそうで怖くて避けていたんですが、今年はに挑戦してみようかと検討中です^^ 100均、ありそうですねー!見てみます!ありがとうございます^^♡ 0 akibasayaka がしました 15. てん。。 2015年12月27日 10:12 窓って交差できないんでしたっけ? 半分拭けるところまで拭いて、拭けないところは拭けない側にスライドさせて拭けたりしますか? 自分もまだ窓拭いてないです… 0 akibasayaka がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (15)
akibasayaka
が
しました
akibasayaka
が
しました
でも高所だと危ないもんね、、、
akibasayaka
が
しました
大掃除されてるんですねー(^^)vエラーイd=(^o^)=b
もー私はどこから手をつけたらいいか分かりません(*_*)
akibasayaka
が
しました
ありがとうございます^^
落としそうで怖かったのですが、今年は挑戦してみます!笑
akibasayaka
が
しました
なるほどー!掃除下手なのでアドバイスありがたいです~!^^
akibasayaka
が
しました
落とすのが怖くて挑戦してなかったのですが、
このままだと自分が落っこちそうなので、今年はトライします!笑
ありがとうございますー(=⌒▽⌒=)
akibasayaka
が
しました
ありがとうございますー!
まだ全然ですよ~ちょっとやってみたら余計汚れが目立つ結果になって心が折れている所です笑
お互い頑張りましょう。。笑φ(.. )
akibasayaka
が
しました
akibasayaka
が
しました
akibasayaka
が
しました
な…なるほど!?笑
戻らなくなったらどうしよう…という一抹の不安はありますが、いつか挑戦してみます!笑
akibasayaka
が
しました
おおお!!ありがとうございます!!
窓の外に何か落とすのが怖くて中途半端に掃除していたのですが、それはいいですね!!
さっそくAmazonにGOしてきます(笑)
akibasayaka
が
しました
試したことないですけど、最近100きんなんかでよくある長い柄つきのモップでふくとかどうですか?
akibasayaka
が
しました
ニュっと伸ばすやつ、不器用でおっちょこちょいなので、マンションの下に落としそうで怖くて避けていたんですが、今年はに挑戦してみようかと検討中です^^
100均、ありそうですねー!見てみます!ありがとうございます^^♡
akibasayaka
が
しました
半分拭けるところまで拭いて、拭けないところは拭けない側にスライドさせて拭けたりしますか?
自分もまだ窓拭いてないです…
akibasayaka
が
しました