Ameba公認マーク

こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

夫と1歳児との3人暮らしです。

 

何かとしくじりがちな日々のことを、マンガにしております~(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

今回は、IHADA薬用バームのPR記事です!

 

前回の記事はこちら

 

前回からすっかり気に入って、

夏からずっとIHADAバームを使い続けているのですが、
使い心地よくて日々快適ですちゅーキラキラヒュー!キラキラ

 

 

今回は、秋といえば…というお話

秋冬の乾燥、恐ろしいです…笑い泣き

(ついでにこどものどんぐりへの執着も恐ろしい滝汗

 

 

プリプリピッチピチの1歳児が横にいるからなおさら顕著!

 

 

公園で乾いた外気にピューピュー吹かれた後にふと鏡をみると

 

「干し柿かな?」

 

と思う瞬間あります…真顔

 

 

さらに、

子供に付き合って遊んでるとメイクも崩れたまんまになりがち…

 

 

私はそこでもIHADA薬用バームを使っています!

※メイクの上からも使えるバームなのですが、

最後お粉で仕上げないと、私は少しだけペタペタ感が気になりました。

 

 

顔以外にも…

 

髪の毛がパッサパサの時に、ワックス代わりに使って整えたり、

 

手の乾燥が気になる時にハンドクリーム代わりに使ったり、

 

オールマイティなすごいやつですデレデレ

 

 

今は、1つカバンに忍ばせておくと安心な、

お守り的存在となっております~

 

便利~~デレデレキラキラ

 

 

下矢印

資生堂ジャパン IHADA 薬用バーム

 

 

 

 ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

■□■□■□

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

ちなみに前回記事、「パピコピスタチオ味美味しいよね」というコメントに合わせて、「お尻にパピコ刺さってるのかと思った!!」というコメントが複数寄せらせました…!!笑

ち、違うんだ~~~~~!!!

パピコ浣腸…なんて尖った健康法っ笑い泣き

そう言われて見返したらまさに尻でした…笑

顔面をお尻に寄せてしまう私の画力よ…!!!笑い泣き

 

 

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ