こんにちは!

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。
5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

現在2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて







 今回は、息子が生後5ヶ月ぐらいのお話。
(インスタには掲載済みのお話です)




181021_ジャズダンサー01

ここはブロードウェイ…??

181021_ジャズダンサー02
アタイも負けてられない…!!!
(誰…!?)




ちなみに当時の写真を探してみたら、
あまりジャズダンサー感あるやつはありませんでした…
3A411C8D-94C4-47E0-867F-6B05CCE07432

太ももがきついので、ずり下がってますね。

ジャズダンサーっていうより、
ルーズソックスのJK(当時この呼び方無かった!!)感。



このムチムチの足にレッグウォーマー、たまらんです…!!






お知らせ

マイナビおすすめナビ内の連載
「買っちゃいました!」な育児DAYS

最新話更新されてます!

 今回は「お名前スタンプ」を買ってみたら…な話ですキラキラ
191106_お名前スタンプ

つづきはこちらから!!



嫌な予感…!!






LINEでこのブログの更新通知を受け取れます⬇︎
line_dokushatouroku


その他SNSはこちら⬇︎
twitter

instagram


ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

 

▼書籍も発売中です


【重版御礼】
おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし。






▼こちらもお願いします!