こんにちは!

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。
5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

現在2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて







 今回は、息子のハイハイが完成するまでの道のりを振り返ってみました。
(インスタには掲載済みのマンガの総集編です)


【1】5ヶ月頃


181022_はいはいおしい

今までそるばかりで、足が宙を蹴っていたけど、
ついにお尻が上がりました。
おしゃぶりをやめたらもっといい線いきそう…!!



【1】6ヶ月前半



181104コの字01
コ、コの字だーっ!!
すっごいプルプルしたコの字だー!!

181104コの字02
すごくテンション上がりました。


【1】6ヶ月後半
181114への字
ヘ、ヘの字だーー!!!
すごいけどハイハイからは遠のいてる気もする!!!
181114への字02

おしゃれ!!(?)



【1】7ヶ月頃
181130はいはいターミネーター
ターミネーターだ!!
未来から現れたはいいけどまったく動けないターミネーター T-800だ!!(?)




…と、こんな感じで(どんな感じだ)
生後半年すぎたぐらいから試行錯誤していた息子、
私も「少しは前に進むけど、こりゃ自由に動き回るのはまだ先だな〜〜」と思っていました。



そんなある日、ちょっと目を話していたら…

181206はいはい完成

背後にいた。

素で叫んでしまいました。



そのときの写真がこちら


E952FE79-40F4-4D51-803C-341E6A7FD189
本人が一番びっくりしてた…






LINEでこのブログの更新通知を受け取れます。
ぜひ登録をお願い
します!⬇︎

line_dokushatouroku


その他SNSはこちら⬇︎
twitter

instagram


ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

 

▼書籍も発売中です


【重版御礼】
おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし。






▼こちらもお願いします!