こんにちは!

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。
仙台出身東京在住のイラストレーターです。

現在2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




 今回は、最近のメイクでなりがちなこと…

191206_コンシーラー-

カバーしたいところ=ほぼ全部になりつつある悲しみ…!!


ずっと頰のシミのことを「私ソバカス多くって…」と
キャンディキャンディみたいな言い訳でごまかしてきましたが、
かなり無理が出てきました…


最近はメイク系のYoutubeを参考に、
カバー力の高いと口コミのあったファンデとコンシーラーに変えておりますが…
まだいまいち使いこなせていません。
メイク難しい…!!!







LINEでこのブログの更新通知を受け取れます⬇︎
ぜひ登録お願いします!
line_dokushatouroku


その他SNSはこちら⬇︎
twitter

instagram


ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

 

▼書籍も発売中です


【重版御礼】
おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし。






▼こちらもお願いします!