こんにちは!

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。
現在2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




今回は、
仲良くしていただいているブロガーさん達とご飯に行ってきた時の話の続編です!


前半はこちら




そして宴の翌日…

191213_ブロガー会02

いろいろ笑いました…!!


最初は「食べた記憶を失っているー…!?」と思いましたが、
別日にカマタさんが食べに行ったものだったらしいです…!笑


私も翌日、いつにも増してミスが多かったので、
カオスな宴の疲れがみなさんに
きていたに違いない…!!




キムケンさんのおかゆ画像はすごく美味しそうだったんですが、
プロの料理画像を適当にアップしてはいけない…!!と思い
雑なイラストで失礼いたしますー!!




【関連記事】脳がバグる瞬間





------

宴の詳しい様子は
カマタミワさんと月野まるさんのルポをどうぞ!(
閲覧注意

【カマタさんルポ】









【まるさんルポ】









LINEでこのブログの更新通知を受け取れます⬇︎
ぜひ登録お願いします!
line_dokushatouroku


その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg


676bba0f.jpg


ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

▼書籍も発売中です


【重版御礼】
おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし。






▼こちらもお願いします!