こんにちは!

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。
現在2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて





クリスマス終わりましたね…
みなさまどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか。

今回は、我が家でクリスマスパーティをした話の続きです。


前回まだの方はこちらからどうぞ





現状:虫がいっぱい。

ここからどうなる…??


ここから続きです。
191226_クリパ2_01
191226_クリパ2_02
191226_クリパ2_03
191226_クリパ2_04
191226_クリパ2_05
191226_クリパ2_06
191226_クリパ2_07
191226_クリパ2_08




実際の様子
IMG_4389


テープで壁に貼り付けていたのですが、ツリーに触れたり風船にテープがくっつくと一発アウトなようで、

夜中に次から次へと割りました…
(ご近所の方すみません…)


その後数個まばらに壁にくっつけたところで眠くなり諦めたのですが、

あまりにセンスがないと思ったのか、朝早く起きた夫が手直ししていてくれました。
ごめん…ありがとう…!!!


風船も全て100均で揃えたのですが、最近は可愛いのがたくさんありますね。
この紙吹雪入りも、(割ると大変ですが)すごく可愛かったです!!




続きはこちら
 



【関連記事】お部屋のこと
汚い部屋の隠し方
掃除機中に迷うこと




カマタミワさんの、ライブドア忘年会ルポにまたしても登場しております…!!
(本の告知まで…ありがたや…神…!!)



違うんだ…断じて違うんだ…!!ダジャレのつもりでは…!!笑

しかしその後カマタさんは、
通りすがりの少女がバルンバルンした風船を羨ましそうに見ていたのに気づいて、すっとプレゼントしておりました…!!
ステキ…!!!



----


忘年会の記事で私をブログに登場させて下さったみなさま、本当にありがとうございます…!!
新たに描いてくださったいる方を発見…!!
嬉しくて何度も見てしまいます…!!
(もし見逃している方いましたら教えてくださいー!)


内野こめこさん

忘年会の裏でこんなことが…!!笑
ずっと一方的に拝見していたのでご挨拶できて嬉しかった…!


あねこさん

ぎゃーすごく可愛く描いてくださっている…!!!
こちらこそ「あ、あねこさんに会えた!!!」って感じでしたよ…!!




そして、どこへ行ったか不明だった私のプレゼント交換のプレゼントは、
なんと大人気ブロガーも〜さんの元へ行ったそうです!


普通に美味しいチョコかりんとうにしたのですが…も〜さんのところへ行くと知っていたらもっと攻めたかった…!!(ファッションブロガーさんとかインテリアブロガーさんに行ったらどうしようとひよった私のバカ…!!)

そしても〜さん、2/27に書籍を発売されるそう!!
書き下ろし120P以上だそうです!絶対面白いやつ…!!楽しみ…!!






では今日はこの辺で、
クリスマスも終わりましたが、もう少しクリスマスの話が続きますー!!





LINEでこのブログの更新通知を受け取れます⬇︎
ぜひ登録お願いします!
line_dokushatouroku


【新刊3/3発売!】現在予約受付中です
妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろしです。








その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、ブログにはあげない写真なんかもアップします!






ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

▼既刊の書籍

【重版御礼】
おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし。





▼こちらもお願いします!