こんにちは!

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。
現在2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて





今日は、息子が9ヶ月ぐらいのときの話です。
(インスタからの転載です)



我が家にロボット掃除機がやってきた時の息子の反応…

190104ロボット掃除機01
音が強かったのかパニックに!
190104ロボット掃除機02
190104ロボット掃除機03
190104ロボット掃除機04


怖いけど、気になる…!!!
という心理が赤ちゃんのうちからあるんだな〜と思った出来事でした。


私も同じようなことがあり、ホラー映画は怖くて見れないのですが、
レンタルショップで、ホラー映画のパッケージの裏面をついつい読んで後悔することがよくあります。


本編は無理だけど、説明文だけならいけるかと思うんだ…!!!
(結果怖くてうなされたりする)





怖いものつながりでこちらもどうぞ▼





※最近インスタからの転載記事が続いてすみません!
書籍の最終確認や仕事や息子のもろもろが重なりちょっとバタバタしております。

せっかく先日ライブドアのトピックやおすすめブログに取り上げていただいて沢山の方に見に来ていただいたのに、心苦しい…!!

来週には少し落ち着くはず。
面白い事件が沢山起きているので、早くブログに描きたいです…!




LINEでこのブログの更新通知を受け取れます⬇︎
ぜひ登録お願いします!
line_dokushatouroku


【新刊3/3発売!】現在予約受付中です
妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろしです。




その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、ブログにはあげない写真なんかもアップします!



ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

▼既刊の書籍

【重版御礼】
おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし。



▼こちらもお願いします!