こんにちは!

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。
現在2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて





今日は、映画に入り込みすぎてしまって困る…という話


200305_映画入り込みすぎ問題01
200305_映画入り込みすぎ問題02


200305_映画入り込みすぎ問題03
200305_映画入り込みすぎ問題04
※超雑なあらすじですみません…!!
200305_映画入り込みすぎ問題05
200305_映画入り込みすぎ問題06


スッゴイ疲れた…!!!


面白かったのですが、やばい見た目の悪い人たちがとにかく全然諦めずにずっと追いかけてくるので、
お昼休みひたすらハラハラし続けすっごい疲れました…。もうやめたげて!!って何回か叫んだ…



必要以上に映画に没入してしまうので、
「余命が迫った主人公が〜…」とか「病気の妻に〜」とか書いてあって、
見る前に「フムこれはむせび泣くやつだな」とわかるものは基本的に見ません。(極端!)

なぜなら見終わったあと疲労困憊になるからです…!!


そういえばドラマ「コウノドリ」は自分の出産タイミングと近かったこともあり
毎回目が腫れるほど泣いてぐったりしていた記憶が…



もう疲れているときは
・ハラハラする展開一つもなし!!
・誰も喧嘩しない!!裏切りや誤解もなし!
・みんなhappy!
という映画がみたいです…
(はたして面白いのか…??)


同じような人、いますかね…??笑




---

さて、書籍にて後半のルポページの取材協力をいただいた
ファッションアドバイザーの日比理子さんが、
ブログにて書籍を紹介くださいました…!!


すごくよく書いてくれている…!!


もともと日比さんが出されている書籍がおしゃれでわかりやすくて大好きだったので、
今回引き受けてくださってすごく嬉しかったです。

色合わせと着こなしの微差で一生おしゃれな人になる [ 日比 理子 ]
色合わせと着こなしの微差で一生おしゃれな人になる [ 日比 理子 ]



お会いする前は「おしゃれな美人さん…怖い…」とちょっとビクビクしていたのですが、
実際お会いすすとすっごく気さくで話しやすく、サバサバとした素敵な方で、よりファンになったのでした。

私の靴の汚さに引かせてすみません!笑

日比さん、本当にありがとうございました!



----
現在「電子書籍はいつ発売になるのか?」という質問をたくさんいただいております…
遅くなっているようですみません!!!
今準備中とのことなので、発売され次第ブログやSNSでご報告させていただきますね…!!
----



▼関連記事
海外ドラマで膝から崩れ落ちる出来事

今この悪い癖で「鬼滅の刃」をスルーしています 多分数年後にハマる

ハマると生活がおかしくなる女




LINEでこのブログの更新通知を受け取れます⬇︎
ぜひ登録お願いします!
line_dokushatouroku

その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、ブログにはあげない写真なんかもアップします!



【新刊発売中!】
妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろし!





ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

▼既刊の書籍

【重版御礼】
おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし。





▼こちらもお願いします!