こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。
現在2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




今日は、外出自粛で美容院にいけない夫の髪を切った話


200526_夫のヘアカット01

200526_夫のヘアカット02

200526_夫のヘアカット03

200526_夫のヘアカット04

200526_夫のヘアカット05


参考にしてている動画が
「キッズのかっこいいお家カット」
「ママでも簡単!男の子カット」的なやつだから…!!!


ごめん…!!!



髪質も毛量も全然違うのに、息子と同じ髪型になってウケました(オイ)




緊急事態宣言、解除されましたね…!
息子も2ヶ月のお休みを経て来週からついに保育園が始まるそうです…!!
やったー…!!!


まだまだ油断はできませんが、少しだけほっとしました〜…



-----


あと、ブログ内容とまっっったく関係ない趣味の話なのですが、
先日TBSラジオで「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」が10年ぶりに復活しましたね…!!!
ラジオを聴き始めたきっかけになった
大好きな番組なので本当に本当に嬉しかったです。

10年待ってた〜〜!!

柴田さん不在で迎えた最終回のやり直しとのことでしたが、面白かった…!
ぜひ復活してくれないかな〜〜〜…!!あと有料で過去回を全て再配信してほしい…!!
TBSの偉い方…!!何卒お願いします…!!!


-----


おしらせ
ライブドアブログStyleさんにて取り上げていただきました!





-----

▼おすすめ記事
最近もていねいな暮らしの真逆の生活をしています…

自分の髪を切った時の話

超びっくりするやつ…




▼在宅生活関連記事

在宅勤務になった夫の感想
完全インドアの週末
オンライン飲み会やってみた
息子のためにトランポリン買ってみた
自分で髪切ってみた
ベランダに人工芝敷いてみた




前回記事にコメントありがとうございます〜!
わんさんを探してくださった方、修理やぬいぐるみ作成サービスを探してくださった方も、本当にありがとうございます…!!泣
個別にお返事させていただきました!


----

【体重記録】
165cm
55.1kg(-4.4kg)
体脂肪 ? %(また体重計が調子悪くて表示されず…おーいっ!!)

【一言メモ】
最近はよくお昼にかのまんさんのこのレシピを食べています。(もちろん他のものも食べる)
味見した夫の口には合わなかったらしいが、私的にはかなりいける…!





----



【新刊発売中!】
妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろし!





LINEでこのブログの更新通知を受け取れます⬇︎
ぜひ登録お願いします!
line_dokushatouroku

その他SNSはこちら⬇︎
8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、ブログにはあげない写真なんかもアップします!




ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

▼既刊の書籍

【重版御礼】
おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。
136P オール書き下ろし。





▼こちらもお願いします!