こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。
現在2018年4月生まれの息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




今日は、前回の記事の続きです!




食べることに全く興味がない夫、
今回は夫にヒアリングした「逆に私がどう見えているのか編」です。

200606食に興味がない夫05

200606食に興味がない夫06

200606食に興味がない夫07
200606食に興味がない夫08




り、理解不能っっ…!!(夫談)


とのことです。


うん…お互いに食への価値観が違いすぎる…!!


なんかもう…足して2で割りたい…!!!





最近私は特に食事制限をしていたのでおかわりNGで、
ご飯があと3口ぐらいになった時のしんみりしょんぼり感が激しく、
夫はさぞかしうざかっただろうなと思います…


さらに、暴飲暴食したい気持ちが高まった時に
「あ〜あ、今夫と意識だけ交換できたら、夫の体でめちゃくちゃ食べるのになぁ…
いいなぁ…いいなぁ…食べても太らないひとは…はぁ〜〜っ…(ピザのチラシをガン見しながら)」というデブハラスメント(?)よくしていたので、本当に申し訳ないの極み…!!




ちなみに、
私が夕ご飯食べた後すぐに「朝ごはん楽しみだなぁ!」とか言うのも意味わからないらしい。

え…思わないの…!?



ちなみに前回も書きましたが、夫も夫で細いのを気にしているので、なるべく「夫が太る食事」を作りたいのですが、それを一緒に食べると、私だけが順調にウェイトを増やすことになりがち…!!(スポンジのようにカロリーを吸収するこの体が憎い…!!)


私が剥いだ鶏肉の皮だけ夫用に別に調理したりもしていますが、
毎回はめんどくさい…


最近は私が筋トレを始めてプロテインを飲み始めたのをきっかけに、
夫も「ウェイトゲイナープロテイン」という、体重を増やしたい人向けの高カロリープロテインを飲み始めました。
(私のプロテインと並んで置いてあるので私が飲むと危険なやつ…!!)


本人いわく、効果ある!とのこと。



もし痩せ型で悩んでいる人は一度試して見てもいいかもしれないです〜!
(いろんなメーカーから出ています!)




最後に一言…




あ〜あ、ケンタッキー5本とピザ5枚食べたいなぁ〜〜〜〜!
(天を仰ぎながら)





-----


▼関連記事
孤独のグルメ(ドラマ版)が好きすぎて…あとおすすめグルメマンガなど

究極にお腹が空いていた時、保育園で失言
 
熱々コーヒーが怖い




------


前回記事に拍手、コメントありがとうございます〜!とっても嬉しいです!
個別にお返事させていただきました!

-------


LINEでこのブログの更新通知を受け取れます⬇︎
よろしければぜひフォローしてください!
line_dokushatouroku

【発売中!】
妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろし!




その他SNSはこちら⬇︎

8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、雑多なマンガ、
どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、育児ネタを更新しています。
ブログにはあげない写真なんかもアップします!




ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

既刊の書籍

▼おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし





▼こちらもお願いします!