こんにちは! 

30代あきばさやかのブログです。2018年4月生まれ(2歳4ヶ月)の息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




さて今日は、息子のお気に入りバッグの話



200902_アマゾネスくまちゃん01

200902_アマゾネスくまちゃん02

200902_アマゾネスくまちゃん03

200902_アマゾネスくまちゃん04


お友達のばぁばが、お友達とお揃いで編んで作ってくれた可愛いバッグ。
2歳児が持つことを想定して作られているので、30ウン歳が持つとミッチミチの女戦士ができあがります。


ところでもう公園にはどんぐりが落ちていて秋を感じます。
早いですね〜

今年の夏はいったいなんだったんだ〜〜!!!
こんなにイベントがない夏は人生初…!



取り戻すために今からアイス食べまくらなきゃ…!!!(それでいいの!?)




-----
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!
前回の私の奇行記事、「これは…滑るやつかも…!!!」と思いつつドキドキ投稿したので、みなさんが予想以上に優しい目で見守ってくれて嬉しかったです…!笑
あ、あったけぇ〜〜〜!!
久々にアソートお煎餅食べたら美味しかったので、他の種類のものも食べてみようと計画してます。

-----




【おすすめ記事】
気づいたら年末になってそうで怖い!今年こそ余裕をもっておきたい…!

いつぞやのPR記事でもどんぐりのこと描いてた

食欲の秋!!





⬇︎
ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)更新の励みになりますのでフォローいただけたら嬉しいです!!

line_dokushatouroku

【発売中!】
妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろし!




その他SNSはこちら⬇︎

8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、雑多なマンガ、
どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、育児ネタを更新しています。
ブログにはあげない写真なんかもアップします!




ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 



 

既刊の書籍

▼おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし





▼こちらもお願いします!