こんにちは! 


30代あきばさやかのブログです。2018年4月生まれ(2歳7ヶ月)の息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて




今日は「育児&日常に役立っているおすすめアイテム」の紹介 その2です!

その1はこちら




今日は離乳食のために購入し、その後も我が家で活躍中の家電です。

201210育児アイテム02ブレンダー01
今更これかい感満載ですみません…!!

201210育児アイテム02ブレンダー02

201210育児アイテム02ブレンダー03

201210育児アイテム02ブレンダー04

201210育児アイテム02ブレンダー05

201210育児アイテム02ブレンダー06



たぶん使いこなせては…いない…!!

紹介するまでもない家電ですみません!


液体(スムージー状)にするのは簡単なんですが、程よくみじん切りとかにするのは結構コツが必要な気がします。いつもやりすぎちゃう…へへへ…

あと出来たかな〜?ってブレンダーをうっかりスイッチ入れたまま持ち上げて顔面にスムージーを浴びがち…!!


その3はこちら


------
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!
バランスボール便利ですよね〜!あと乳の痛みはみんな共通なんですね…!!
今まで怪我したところは絆創膏はって使わないように生きて来たのに、怪我したところ(乳首)を毎日毎日泣きながらも使い続けるのはなかなか無い体験ですよね…泣!!
------



【おすすめ記事】
お気に入り料理を執拗にリピートしがち

新しい調味料に及び腰





⬇︎
ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)更新の励みになりますのでフォローいただけたら嬉しいです!!


line_dokushatouroku

【発売中!】
妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろし!




その他SNSはこちら⬇︎

8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、雑多なマンガ、
どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、育児ネタを更新しています。
ブログにはあげない写真なんかもアップします!



ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 


 

既刊の書籍

▼おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし

服はあるのにキマらない! ~おしゃれ迷子共感系日記~




▼こちらもお願いします!