こんにちは! 


30代あきばさやかのブログです。2018年4月生まれ(2歳8ヶ月)の息子の育児中です。
よろしくお願いいたします〜!

初めての方はこちらをご覧ください→このブログについて



まずはお礼を…!
20201226_重版01
「マンガでわかるExcel」重版が決まりました!
買ってくださったみなさま本当にありがとうございます〜〜!!!





-----
そしてここから本編!

今日は、最近の慌ただしい朝のできごと

20201228_準備不足01

20201228_準備不足02

20201228_準備不足03

20201228_準備不足04

自分が一番準備不足…


そのあと玄関の鏡で下半身タイツ一丁だったことに気付きました。
ヒュー!!危機一髪!!


最近はマスクやアルコール消毒などの感染対策グッズ、エコバックなど持ち物が多く、他のものを忘れがち…!(ボトムスを忘れたのは初めてだけど)

さらに師走の忙しさで毎日てんやわんやで、いろいろ抜けが多くて自分が信用できません…
はたして無事に年は越せるのだろうか…


-------

【お知らせ 】
「規格外でもいいじゃない」龍たまこさんがブログで「マンガでわかるExcel」を紹介してくれました…!!

漫画内の「さっき入力した数値どこいった」がわかりすぎて…!!
あれ、なんなんですかね!?「セルとマクロの神隠し」と名付けよう…!!(名付けるな)
同じくフリーランスとしてお仕事されているたまこさん、この部屋着事情もわかりすぎる…!

たまこさん、本当にありがとうございます!


ライブドアブログStyleでもご紹介いたしました!

すごく丁寧なレビュー…!!泣
ありがとうございます〜〜〜〜!!



詳細はこちらから!

マンガでわかる Excel
あきばさやか
KADOKAWA
2020-12-18


------
拍手、コメントいつも本当にありがとうございます!
眠い時に、ビッチビチの暴れ鰹になるのなんなんでしょうね!?
息子「眠い」VS 母「寝てくれ」と、目的は一緒なのになぜ苦戦するのか…!?笑
そういう時にヒップシート、便利ですよね〜!
本購入いただいたコメントも、本当にありがとうございます〜〜!嬉しい〜〜!
------


【おすすめ記事】
朝は慌ただしいけど夜はこんな感じです

タイツの歪み




⬇︎
ここをクリックするとブログのお知らせがLINEで届きます(面倒な会員登録などは必要ありません!)更新の励みになりますのでフォローいただけたら嬉しいです!!


line_dokushatouroku

【発売中!】
妊娠中、子育て中のおしゃれについて書いたコミックエッセイです。
144P フルカラー、オール書き下ろし!




その他SNSはこちら⬇︎

8819636b.jpg
ツイッターは主に更新のお知らせや、雑多なマンガ、
どうでもいいつぶやきなど…!

676bba0f.jpg
インスタでは更新のお知らせと、育児ネタを更新しています。
ブログにはあげない写真なんかもアップします!



ブログランキングに参加中です▼
クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 


 

既刊の書籍

▼おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし

服はあるのにキマらない! ~おしゃれ迷子共感系日記~




▼こちらもお願いします!